柳泉園組合は清瀬市、東久留米市及び西東京市(関係市)の廃棄物を共同で処理するために設立された一部事務組合です。

柳泉園組合

>
>
フロアガイド

フロアガイド

 

 湯~プラザ柳泉園

  

    湯〜プラザ 柳泉園 プール&トレーニング
2F ・会議室(多目的室1)
・会議室(多目的室2)
・会議室(多目的室3)
  ・トレーニング室
1F ・エントランス
・和室(2室)
・軽食堂
・平湯1・平湯2
・寝室
・ドライサウナ
・ミストサウナ
・露店風呂
・大広間
・一般用プール
・歩行用プール
・幼児用プール

 

施設紹介

【会議室(多目的室1)】会議室(多目的室1):会議や学習の場等様々な用途でご利用いただけます。

【会議室(多目的室2)】会議や学習の場等様々な用途でご利用いただけます。

【会議室(多目的室3)】多目的室3は他の1、2と比べ部屋が広く、壁面に大きな鏡がついているので、体操、ダンス、演劇、着付け等様々な催しの場としてご利用いただけます。

【トレーニング室】各種トレーニング機器を備えたアスレチックルームは、高校生以上の方にご利用いただけます。

【エントランス】

【和室(2室)】

【軽食堂】軽食、ビール等をご用意。大広間・和室・会議室等、お部屋にもお運びします。

【平湯1】沸かしたての適温のお湯を常に供給し続け、衛生面でも安心です。浴室フロアは滑りにくい安全設計です。

【平湯2】沸かしたての適温のお湯を常に供給し続け、衛生面でも安心です。浴室フロアは滑りにくい安全設計です。

【寝湯】寝転んだような状態で入浴できます。

【ドライサウナ】発汗作用が強い高温タイプのサウナです。

【ミストサウナ】蒸気が白い霧となって降りそそぐ低温タイプのサウナ。体に負担をかけずに、おだやかに汗を流せます。

【露天風呂】ご利用日は週ごとに男女交互になりますので、事前にご連絡の上、ご確認ください。

【大広間】75畳の憩いの広間。湯~プラザ柳泉園をご利用の方は、無料でご使用いただけます。

【一般用プール】25mコース、のびのび泳げるプール。水深は1.1mです。(フラットにしました。)

【歩行用プール】水深1.0~1.1m、1周約25mの流れるプールです。手すりもついて、どなたにも安心です。

【幼児用プール】小さなお子様でも安心して楽しく水遊びができる、水深50cmの浅いプールです。