柳泉園組合は清瀬市、東久留米市及び西東京市(関係市)の廃棄物を共同で処理するために設立された一部事務組合です。
文字サイズ

柳泉園組合

〒203-0043
東京都東久留米市下里4-3-10
042-470-1555
>
グランドパーク

 

 

柳泉園グランドパーク
テニスコート
室内プール
多目的室3
和室
野球場

 

 

 

【令和3年11月30日15時更新】

浴場施設は設備故障のため、本日13時45分から急遽休業しましたが、修理により復旧したため、14時05分から営業を再開しました。ご来場したお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

 休業時間:11月30日13時45分~14時05分

 

【令和3年11月29日更新】

柳泉園グランドパークは、例年12月29日から1月3日まで屋内施設は休業しておりましたが、今年度については下記の通り営業致します。各施設の営業時間はこちら

1 年末営業最終日

  令和3年12月31日(金)まで (30日木曜日も営業します。)

  ※ただし、12月31日は営業時間を1時間短縮し、午後8時まで営業します。

2 対象施設

  屋内施設:室内プール、浴場施設、トレーニング室、会議室、軽食堂

  ※12月31日の軽食堂は特別営業(物販形式)とし、年越しそば(生めん)の販売、天ぷらのテイクアウト限定となります。詳細は下記の問い合わせ先にご連絡ください。 

3 年始営業開始日

  令和4年1月4日(火)より営業再開します。

4 その他

  野球場・テニスコートについては例年通り年末年始も通常営業します。

5 問い合わせ先

  柳泉園グランドパーク TEL042-473-3121

 

【令和3年8月23日更新】

柳泉園グランドパーク(厚生施設)指定管理者の職員の新型コロナウイルス感染について  PDF

 

  【令和3年8月13日更新】

給水設備の故障により7月30日から浴場施設がご利用いただけない状態となっておりましたが、8月15日(日)10時から通常通りの営業を再開します。

休業の間、お越しいただいた方、またはご利用を予定されていた方にはご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

再開施設:浴場施設

再開日時:令和3年8月15日(日)10時から営業再開

 

新型コロナウイルス対策として、当面の間、混雑時の入場制限を行っております。(上限に達した場合は入場をお待ちいただくことがあります

 

令和3年4月1日より、柳泉園グランドパークにつきましては、民間のノウハウを活用し市民サービスの更なる向上を図るために指定管理者制度を導入し、(株)オーエンスが施設の管理運営を行っております。

施設の詳しい情報につきましては、以下のホームページをご覧ください

【 https://ryusenen-grandpark.com/

 感染症拡大防止のため、浴場・プール・トレーニング室の利用はチェックリスト(氏名・電話番号等記載)の提出をお願いします。

 

 予約システムについてはこちら【www.ryusenen.or.jp/yoyaku.html

 

 
湯~プラザ柳泉園   室内プール   テニスコート

 

野球場   トレーニング室   会議室

 

フロアガイド

 

フロアガイド

 

 

 

 

 

 

共通事項

 

●野球場・テニスコート・会議室(多目的室)・和室の利用手続きは、事務室で行ってください。

●湯~プラザ柳泉園・室内プール・トレーニング室を利用される方は、当日使用券を購入のうえ、各受付に提出してください。

●施設を利用するにあたり、防犯上、高額な金品を持ち込まないようにしてください。

●施設内での盗難及び車両事故等は、責任を負いかねますのでご了承ください。

●営利を目的とする施設の利用はできません。

●係員の指示に従ってください。暴言や秩序を乱すような行為が見受けられた場合は、退館していただきます。

●各施設の利用にあたっては、火気の使用はできません。

 

 

 

 

お問い合わせ   TOTO事業