柳泉園組合は清瀬市、東久留米市及び西東京市(関係市)の廃棄物を共同で処理するために設立された一部事務組合です。
文字サイズ

柳泉園組合

〒203-0043
東京都東久留米市下里4-3-10
042-470-1555
>
グランドパーク

 

 

柳泉園グランドパーク
テニスコート
室内プール
多目的室3
和室
野球場

 

【お知らせ】

新型コロナウイルス対策として、当面の間、混雑時の入場制限を行っております。(上限に達した場合は入場をお待ちいただくことがあります

 

令和3年4月1日より、柳泉園グランドパークにつきましては、民間のノウハウを活用し市民サービスの更なる向上を図るために指定管理者制度を導入し、(株)オーエンスが施設の管理運営を行っております。

施設の詳しい情報につきましては、以下のホームページをご覧ください

【 https://ryusenen-grandpark.com/

 感染症拡大防止のため、浴場・プール・トレーニング室の利用はチェックリスト(氏名・電話番号等記載)の提出をお願いします。

 

 予約システムについてはこちら【www.ryusenen.or.jp/yoyaku.html 

 
湯~プラザ柳泉園   室内プール   テニスコート

 

野球場   トレーニング室   会議室

 

フロアガイド

 

フロアガイド

 

 

 

 

 

 

共通事項

 

●野球場・テニスコート・会議室(多目的室)・和室の利用手続きは、事務室で行ってください。

●湯~プラザ柳泉園・室内プール・トレーニング室を利用される方は、当日使用券を購入のうえ、各受付に提出してください。

●施設を利用するにあたり、防犯上、高額な金品を持ち込まないようにしてください。

●施設内での盗難及び車両事故等は、責任を負いかねますのでご了承ください。

●営利を目的とする施設の利用はできません。

●係員の指示に従ってください。暴言や秩序を乱すような行為が見受けられた場合は、退館していただきます。

●各施設の利用にあたっては、火気の使用はできません。

 

 

 

 

お問い合わせ   TOTO事業